2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今日は!!!



なんとっカルメンさんの誕生日♪
朝ブログ開いた時はケーキなかったやけどぉ~
さっきブログ覗いたら中央にケーキ!!!!
∑(・д・`*)エッ・・・
って思ってケーキをクリックしたらカルメ様の誕生日ですっメッセージをどぉぞってお知らせがあったのでぇ~
送らせてもらいましたぁ~~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
んでぇ~
前方に居るのがカルメンさん(*`・ω・)ゞデシ
その後ろに居るのがトマトのキャラが私。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それからっ!!!
一言だけなんだけどぉ~
カルメンさんと初めて会話しましたぁ~(*ノωノ)キャー
その後は何話したらえぇ変わらなくって。。。。
一言で終了!!!!ミ:D)┼< バタッ・・・
でもぉ~
一言でも話せたやからえぇかって事でぇ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

でわでわ(*・∀・*)ノ
εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ |彡.。.:*・シャランッ
entry_footer
entry_header

COMMENT

きょうシュウは、ケーキっぽいお知らせすればよかった?
それからきょうシュウが会話された。
それからきょうシュウは、ここにみっちょんはここで一言誕生すればよかった?
それからシュウはみっちょんがケーキがお知らせしなかった?
それからきょうは、やけも誕生したかも。
それからみっちょんがトマトみたいなお知らせしたかったみたい。
それからここへみっちょんは会話しなかった?
それからここでカルメンを終了された。
それからここに誕生したいです。
それからきょうシュウは、終了した。

シュウ!!!
何かそれからばっかやん!ミ:D)┼< バタッ・・・
でもカワイイ♪(*ノωノ)キャー

。・°°・(*>_<*)・°°・。
理解不可能wwww >┼○ バタッ
何で音が、トマトなん!??
カルメンさんって誰よぉぉぉ><
でも一応
( -ノo-)コショ 誕生日おめっと^w^
もぅ10日やけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪

シュウのコメ、ウケるwwwwww
ケーキっぽぃお知らせすればよかった?
って聞くなぁ―――ゆぅねん( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
どんなお知らせやねんろ?( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
【今日は、いちごショートケーキみたぃな
ぉ天気です♪】
とかかなぁ~。。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪

それからみっちょんがトマトみたいなお知らせしたかったみたい。
( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
( -ノo-)コショ 音。。。トマトみたぃなお知らせ、また教えてなっ^w^
あぁ~~~ウケたwwwww♪
シュウ♪グッ♪(o・~・o)b

あほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(ノ`・ロ)ノ ==== ┻━━┻
だから、゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉はあぽやって言われるじゃ~~~~q(T▽Tq)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://fantomudaisuki.blog15.fc2.com/tb.php/202-8a56eaf3

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
