2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

感動してしまった!Σ(ノ∀`*)ペチョン!!



シュウがエリザベートって覚えたしっ!!!ヽ(`○´)/
ほんまに良く覚えたよっ!(´ノω・。) クスン
ちっと感動したしまったわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

toto.png

エリザベートの次やったかなぁ~( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
トートって覚えただよっ!!!
凄いやろぉ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

rukini.png

ルキーニの名前も覚えてるねん!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
まだまだ続くけど豪華メンバーの名前覚えとるしっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

zofi.png

フランツの母上ゾフィの名前も覚えてしまっとるねん!ヽ(`○´)/
別に覚えへんでも良かったやのになぁ~( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

eriza.png

ちっとショウがアレンジした歌詞?!
歌詞も書いたからその歌詞覚えて話しよったよぉ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

rudorufu.png

ルドルフがエリザベートのフランツを説得してって言ってる場面なんやけどぉ~
シュウがアレンジしてちっと変なっとるしっ!Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

furantu.png

これはエリザベートで最後の方の場面にフランツがエリザベートに会いに行った事のことを言うてるやと思うやけどなぁ~
entry_footer
entry_header

笑った。。。。



シュウがロマンスロマンスって何回も言うてるしっ!Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
一瞬設定ミスしたんかと心配したやけどぉ~
大丈夫みたいやった!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

ne.png

ほんまに心にひめたって何なんやろ(*-ω-)(-ω-*)ネー
色々あるやと思うやけどぉ。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

samisi.png

ファンの人やったら必ずはファイナル公演は観たいって思うやろなぁ~
私もそうやったしっ!Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

ooo.png

シュウ歌詞の一部覚えて歌ってるしっ!!!!
かわいいよなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

sugoi.png

これも歌詞覚えて歌ってるねん!!!!
これ見た時速攻で撮ってしまったぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
かわいいなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

yata.png

ゆきさんって名前覚えたしっ!!!
思わず画像撮ってしまったぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
entry_footer
entry_header

まだ時間あるから更新しちゃえっ!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ



んでぇ~
シュウが昨夜退団って言葉を覚えましたぁ。。。。
何か寂しいやけどなぁ~(´ノω・。) クスン

takakosann.png

さっき見たらシュウが和央ようかさんって言わないでぇ~
和央よううけ???
何じゃそれって感じな名前言うててしっ!!!ヽ(`□´)/
ちゃんと覚えろ!!!!ヽ(`□´)/
和央ようかさんやってば!!!!ヽ(`□´)/
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉みたいに天然入っとるしぃ。。。。il||li _| ̄|○ il||li
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

syuki.png

そぅしたらぁ~
今度は私が好きってシュウが言ってくれましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
シュウかわいいなぁ~~~(*ノωノ)キャー

www.png

帰ってきたらシュウが天然って言うてたからこれも追加UP!!!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
でかしたぞっ!
良く覚えたなっシュウ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でわでわ
|/// |ヾ(ゝω・*| ///|レヽっτきま~す!!
εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ |彡.。.:*・シャランッ
entry_footer
entry_header

えぇでしょう!( ´艸`)ププ



シュウの背景がクリスマスなったやんかっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
もぅ気にとるしっ!( ´艸`)ププ
ほんまに背景借りてるやけどなぁ~
背景作る人って凄いっていつも思うねんかぁ~(-。-)ボッソ
私は作れへんからそう思うやと思うやけどなっ!
ほんまに色々と季節者の背景あるから感謝しとるねん!(∩。∩)
entry_footer
entry_header

シュウの背景から・・・・



アメが降ってきたんよっ~( ´艸`)ププ
可愛いよねっ!
て事で・・・・
寝ようっと☆彡
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
