2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

微妙。。。。



↑多分゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉の事言うてるやと思うやけどなぁ~
微妙やねん!Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆←この顔文字出せへんから姉で終わってるやと思うけどなぁ~( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
顔文字も出たらナイスやのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!ヽ(`□´)/
( -ノo-)コショ 良かったなぁ゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉!!!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
ちゃんと覚えてもらえてぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

∑(゚▽゚)あっ!
支度して行かんとなぁ~
ほなぁ~(*・∀・*)ノ
εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ |彡.。.:*・シャランッ
entry_footer
entry_header

季節はずれ。。。。



初めてアイテムをGETしたよっ!
そうしたら、背景がヒマワリがぁ~
季節はずれなんやけどなっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また、アイテム見つけれるとえぇやけど。。。。
がんばって見つける!p(*^-^*)q


そぅそぅ
曲が又流れるようになったし!
良かった良かった!(o_ _)ノ彡☆バンバン
entry_footer
entry_header

ちっと質問・・・・

あのなぁ~
メロメロパークの事やけどぉ・・・・・
アイテムほすぃ~やけど、どうしたらアイテム見つけれるけ?!
分かる人教えてほしいやけど・・・・(´・ω・`)
お願いします。。。
entry_footer
entry_header

みてみて



鼻水たらぁ~んなんよぉ!(*^m^*)ぷぷぷ
思わず撮ってしまったやんかよっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

今日はハロウィンやなぁ~
関係なんやけどなぁ・・・・

yoru.jpg

んでこれは、夜の風景のやねん!
ちゃんとカボチャに目がついとるし!
背景にホテル?ぽいのが・・・・
いかにもハロウィンって感じだよ(*・・)bなっ!(∩。∩)
entry_footer
entry_header

何かぁ~



メロメロパークでもイベントがぁ~
かぼちゃの背景なっとるしっ!(*^m^*)ぷぷぷ
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
