2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

カプアごめんなぁ・・・・

途中でPC固まってしまって再起動してしまったやんかぁ~(→o←)ゞ
カプアの島行って呼んだけどおらんかった・・・・
メアドここに書いて置いて!
つうかぁ~
カプアの携帯にPCからメール送れへんよねぇ・・・・
携帯新しいのこぅて貰ったら、すぐにメール送るし!
それまで、連絡取れへんけどぉ(x_x;)シュン
でもリヴあるからえぇかぁ~
entry_footer
entry_header

ふわふわの成長

友達6人/メロ度168
[元気]ムダに元気
[成長]おさなご
[住所]ラブメロヴィレッジ7-185-112

アクション
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■放屁
■脱糞
■わらう
■鳥

以上なんだけど・・・・
まだ、アイテムが一つもゲットしてへんのよねぇ・・・・(→o←)ゞ
どうやったら、アイテムゲットなるのよっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

今日は

クーさんの誕生日やなぁ~
おめでとう
クーさん元気にしとるやろかぁ~(´・ω・`)
後でメール送ってみようかなぁ・・・・(-。-)ボッソ

もう、7月終ってしまうなぁ~
あっと言う間に7月終ってしまったわぁ~
ほんまに早いわぁ・・・・
entry_footer
entry_header

カプア!!!

あのなぁ~
私元気だよっ!( ´艸`)ププ

カプアがさぁ~
生理的に合わんって言うた意味今分かった気がするわっ!
私もほんまは生理的に合わんヤツやったのかもしれへん!ヽ(`Д´)ノ
今思うと不細工な顔しとるしっ!
キモイわぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

てかぁ~
リヴインせっちゅ~に!ヽ(`Д´)ノ
今メールも電話も出来ひんのに・・・・(´・ω・`)
リヴインしてよねっ!
entry_footer
entry_header

兄!

遅くなってしまったけど・・・・
誕生日おめで㌧
一年間またえぇ年になりますようにぃ~

んでなぁ~
兄私な携帯壊れたやんかぁ・・・・
兄のメアド分からへんなってなぁ・・・・
また、教えてほしいねんかぁ~
えぇ?
entry_footer
entry_header

これはね・・・・ (BlogPet)

いつ、広い余り部屋とやけとかなぁ・・・・
出来るだけUPしたかったの♪
シュウが、あたり前とか寝室の写真とかしていけたらえぇなって思ってま~
す♪(ノ)
∀`


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

大変だよ!!!!

携帯がっ携帯がっ!!!(p_q) エーン
私って馬鹿やぁ・・・・
朝起きてベットシーツ洗わんとって思うて、洗濯をしたんよっ!
んで・・・・
洗濯機がガラガラ音するから何やろって思うたら・・・・
携帯も一緒に洗濯してしまったやんかっ!!!(p_q) エーン
はぁ・・・・・(´・ω・`)

携帯でしばらくの間はメール出来ません・・・・
にっきは一応毎日更新していきます・・・・
でも・・・・
携帯無いから・・・・
誰にも連絡着かなくなってしまうしっ!!!(p_q) エーン

また凹んでしまうやんかっ!(p_q) エーン
entry_footer
entry_header

これはね・・・・



初めて部屋つうか寝室の写真UPしてみましたぁ~(ノ∀`)
いつも此処で寝てるやけどぉ~
あたり前の話なんやけどなっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

部屋の写真UPしていけたらえぇなって思ってるやけどぉ・・・・(-。-)ボッソ
でも・・・・
余り部屋の写真UPしても私生活分かられてしまうから、却下なるかなぁ・・・・
出来るだけUPしていきたいと思ってま~す♪(ノ∀`)
entry_footer
entry_header

チョトス!



このチョトス好きでいつもコンビニ行くと必ずこぅてしまうねん!(ノ∀`)
私ってチョコは余り甘いのが苦手で、ビター味があってるんよぉ~
ホワイトチョコなんかは大嫌いやし!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ミルクチョコとかホワイトチョコって食べた後口に残るやろっ!
あれが嫌やねん!
ビターチョコとかは残らんからいつも食べ過ぎてしまうから、ちっと困ってるやけどなぁ~w(☆o◎)wが-ん
entry_footer
entry_header

これもお気に入り



このサマーバックは去年沖縄に行った時にこぅてもった物なんやけどぉ~
結構気にって去年の秋近くまで持って歩いてたんよっ!( ´艸`)ププ
だから、ちっと形が崩れてしまったやけど・・・・w(☆o◎)wが-ん
お気に入りなので、今年も使おうかと思ってねんるね!

このサマーバックに水着とか入れて海に行けたらえぇやけどぉ・・・・(-。-)ボッソ
今年は海に行かないやろなぁ・・・・(x_x;)シュン
entry_footer
entry_header

ブログに・・・・

曲を付けてみますたぁ~
懐かしいなぁこの曲・・・・
小学校やったかなぁ?
良く歌ってた曲やしっ!
この頃はモー娘好きやったなぁ・・・・(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

何かさぁ・・・・

今になって、めっちゃ凹みつうか寂しいつうか訳分からん状態なんよねぇ~
寂しいやけどぉ・・・・
悲しいよなぁ~(´・ω・`)
も~う!
どうしたねんって言いたくなってしまう!!!ヽ(`Д´)ノ


やっぱし・・・・
先月の今頃の日から可笑しくなってるかもぉ・・・・
急にメールなんか送ってほしくなったかなぁ・・・・
それまでは、半分諦めてたのにっ!
何でまた色々悩まないとあかんねんっ!

てかぁ・・・・
ほんまにマジ何が何だか訳分からんやけどぉ!
何このモヤモヤは・・・・

ほんまに夏休みが無いって言うのに稽古休んでるしっ!
クソ何やってるやっ!ヽ(`Д´)ノ
そう言えば・・・・
去年もそうやったなぁ~(-。-)ボッソ
また、苦しんだらえぇて思ってるですかぁ・・・・
てか色々また悩んでるやけどっ!ヽ(`Д´)ノ
泣いたら忘れるかなぁ?!

私さぁ・・・・
此処までグチグチ悩む人やって思ってへんかったなぁ~(´・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
自分に嫌気さしてしまうわぁ・・・・(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

かわいいでしょ!



ショッピングに行った時こぅてきたバックやねん!
これえぇなって思うて迷わずこぅてしまったしっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
私なぁ~
結構バックとか集めるの好きやねん!
高いバックは買えへんから、安いやつ見つけてこれえぇなぁて思ったら買うよぉ~( ´艸`)ププ

これねぇ~
1900円やったんよぉ!
稽古着とか入れてもえぇかなって思ったやけどぉ・・・・
普段でも使おうかなぁ~
entry_footer
entry_header

さみすぃ~なっ・・・・

これから、出掛けようかなぁ~
でも・・・・
今から出掛けても終電まで帰ってこれるかなぁ~(-。-)ボッソ
さっき中学の時の友達にメールしたら、カラオケに行くねんって言うてて来るって言われたやけどぉ・・・・
行こうかなぁ~
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
どうしよう・・・・

これから、出掛ける仕度して部屋から出るって言うたら9時30分位に大阪に着く事になるねんかぁ~
9時30分に着いたらすぐに家に帰らないとあかんなるよなぁ・・・・
友達の家に泊まったらえぇやけどぉ~
マジに悩むなぁ・・・・

一応出掛ける仕度でもこれからしようかなぁ~( ´艸`)ププ
entry_footer
entry_header

初登場!



ママの後姿ですっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
後姿やからUPしてもえぇかなって思うてUPしてみましたぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

これは、沖縄に行った時の写真なんやけどぉ~
植物園に行った時なんやけどなぁ鳥さん達がおって、100円出すと鳥にエサあげれるねん!
その時の写真なんやけどぉ~
その鳥が凄い勢いで寄ってくるから、怖かったわぁ!
entry_footer
entry_header

これこれ



最近お気に入りで付けてる香水!
前にも書いたやけどぉ~
結構いい香りなんだよなぁ!
でも、結構ロッキンリオ付けてる人多いやけどぉ・・・・(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

病院に行ってきますたぁ~

耳に穴あけてピアスしてるやけどぉ~
耳たぶがめっちゃ腫れてしまって、痛いので病院に行ってきたんよっ!
そうしたら、ほんまは今の時期って耳に穴あけるの悪いやってよっ!
やったらもっと早く言えちゅにぃ~!!!ヽ(`Д´)ノ
んで、余り腫れて痛いやったらピアス諦めた方がえぇかもしれへんって言われてしまったやけどぉ・・・・w(☆o◎)wが-ん
お金払ってあけてもうらったのにぃ~~~~
絶対に諦めきれへんって!ヽ(`Д´)ノ


でもなぁ~
ほんまにめっちゃ腫れて痛いよぉ・・・・(-。-)ボッソ
耳たぶな熱もってる様な感じなんよねぇ~
やっぱし、合わんのかなぁピアス・・・・
折角穴あけたのにぃ・・・・(x_x;)シュン
もうちょっと耳の状態みてから、決めようかなぁ~
entry_footer
entry_header

またまた・・・・

テンプレ変えてしまいましたぁ・・・・(→o←)ゞ
黒板のテンプレ可愛いかったやけどぉ・・・・
設置してるペット位置がはみ出たりして、これに変えてしまいましたぁ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しばらくの間はこのテンプレを使っていこうと思うのでぇ~
色々可愛いテンプレがあるから、ほんまに困ってしまうよっ!ヽ(`Д´)ノ
だから、コロコロ変えてしまうよっ!
とか言うて言い訳しとるけどぉ・・・・(-。-)ボッソ
ほんまに当分の間はテンプレ変えないつもりやし(*・・)bなっ!
entry_footer
entry_header

また・・・・

テンプレ変えてるしっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
でも、このテンプレ可愛いよねっ!
黒板やしっ!
しかも、ピンクのチョークちゃんと置いてるだよっ!!!
感動してしまったわぁ~

でも・・・・
私の事やから、またテンプレ変えてしまうようなぁ・・・・(→o←)ゞ
つうかぁ~
このブログに色々テンプレあるから悩んでしまうやってばっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

ちょっと・・・・

なになに、メロメロパークって友達が増えると花の背景なるん?!
そうなん?!

てかさぁ~
私なぁブログペットとかメロメロパーク付けとるやけどぉ・・・・
余り意味分からず付けてるよぉ!w(☆o◎)wが-ん
ただ分かるのはなぁ~
私がブログ書いたらペットが言葉分かって話す位しから分からへんし!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

友達からこれ何って聞かれる事あるやけどなぁ~
ちゃんとした説明出来へんねん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
友達にはブログに付けてにっき書いたらその言葉覚えて話すねんって言うやけど・・・・
他に何かあるんって聞かれるやけどなぁ~
私他に何があるのって言われても知らんわって言ってるやけどなぁ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
そこで、友達が付けとる人が余り分からんって珍しいなって言われてしまったやけどぉ・・・・
だって、分からんもんは分からんもんねっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
entry_footer
entry_header

今日は!

部屋の模様替えしよって思うて、ちっと買い物をしに行ってきたんよぉ~
んでなっ!
こぅた物って言うても小物が多いやけどぉ・・・・
ちょっとは女の子らしい部屋になったんかなぁ~( ´艸`)ププ
ほんまは、もっと可愛い部屋にいしたいやけどぉ・・・・(-。-)ボッソ
あれもこれもって言うてたら、お金なんぼあっても足りへんからぁ・・・・(→o←)ゞ
我慢したんよぉ・・・・

お金いっぱいほしぃなぁ~
そうしたら、ゴージャス部屋の模様替え出来るやけどぉ・・・・(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

そう言えば・・・・ (BlogPet)

きょうはメールするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

最近



良く食べてるおやつはこれっ!
これねぇめっちゃ好きやねんかっ!!!
ほんまに美味しいだよっ!
ハバ○ロも好き好き!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
辛いのは苦手なんやけどなぁ実は・・・・(-。-)ボッソ
でも、何故か知らんやけどハバ○ロだけど辛いわって言いながら食べてるなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 
entry_footer
entry_header

今日は・・・・

親が来ただよなぁ~
ほんまにビックリしちゃったよっ!
だってさぁ~
行き成り来るしっ!ヽ(`Д´)ノ
電話かけてから来てよねって感じだよなぁ・・・・(-。-)ボッソ

何か言われるかなって思うたやけど・・・・
何も言われへんかったからセーフ!(ノ∀`)
もし、言われたらどうしようって思うやけど!
まだ、どう説明したらえぇか分からんし良かったかなっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 


話変るやけど・・・・
TVが壊れてきたぁ・・・・(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

そう言えば・・・・

来週、兄とくーしゃんの誕生日やなっ!
兄にはメールで送れるから別に問題なんやけどぉ~
くーしゃんは・・・・
メール送れるのかなぁ~
くーしゃんとは全然メールしとらんなそう言えば・・・・(x_x;)シュン
元気なんかなぁ・・・・(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

シュウの

背景変わりますたぁ~~~
良いでしょう!!!
今の季節にピッタリ!( ´艸`)ププ
夏らしくってえぇよねぇ~
海の背景も夏らしかったけどっ!

やっぱし、夏って言うたら海か花火か夏祭りだよなぁ~
マジにこの背景気にってるしっ!
ウットリしてしまう!.。゜+.(゜ー゜)。+.゜


そろそろ寝ようかなぁ~(-。-)ボッソ
何か今日はちっと疲れ気味やし・・・・
ほなぁ~おやすみぃ!
entry_footer
entry_header

頑張ろう!

メロメロパークに友達が増えてきたので、ブログペットの方に友達増やしていかないとっ!
ブログペットの方はまだ一人だけないだよなぁ~(→o←)ゞ
可愛そうなシュウちゃん・・・・

メロメロパークの方が私としては友達が増やせるだよなぁ~
そう言ってられないだよなっ!
シュウの為にがんばって友達増やさなきゃだわっ!( ´艸`)ププ


それから・・・・
初めてふわふわにお友達なって下さいってきたわっ!
勿論お友達なったけど!( ´艸`)ププ
「あどさん」申し出てくれてありが㌧ねっ!
これからも仲良くして下さいね♪(∩。∩)
entry_footer
entry_header

またっ!

テンプレート変えてみますたぁ~(ノ∀`)
てかさぁ~
気分転換なるかなって思うてなぁ~(-。-)ボッソ
私の事やから、きっと又テンプレート変えるやと思うやけどなっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

でも、このブログって色々なテンプレートに変えれるからえぇよねっ!
そして、色々なテンプレートがあるし迷ってしまうしっ!( ´艸`)ププ
それがえぇのかなぁ~
entry_footer
entry_header

私なぁ・・・・

前にも書いたやけどぉ・・・・
今年は夏休み無いやけどぉ~
実は夏休みが無いって言うのに、さぼってるねんかぁ~(-。-)ボッソ
何しちょるやろって、自分でも思ってるやけど・・・・(→o←)ゞ

んでなぁ~
私前までは、これをやってみたいって夢はあったんよっ!
だから、資格つうかぁ~
資格って言うても誰でも取ろうと思ったら取れる資格なんやけどっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
でも・・・・
その資格あってもなぁ~
今はえぇやけど、来年から無意味なるらしいねんかっ!ヽ(`Д´)ノ

早い話が誰でも持ってる資格らしいから、来年からは厳しくなるらしいやって!
お金賭けて取った資格なのにぃ~(´・ω・`)
そのお金は親が出したお金やから、別にえぇやけど・・・・(ォイ
やっぱし、誰でも持ってる資格取るべきじゃなかったのかぁて今頃なって思ってしまうよねぇ~(→o←)ゞ

まぁ~
無いよりあった方がえぇやろけどなっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
entry_footer
entry_header

折角なので・・・・



友達が祇園祭の写メ送ってくれたので、UPしてみましたぁ~( ´艸`)ププ
今までは毎年見てた祇園祭なんやけどぉ・・・・
今年は初めて見なかったなぁ~(-。-)ボッソ
でも、毎年ある訳だしっ!
いつでも見れる機会があるからえぇて事で!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

でもさぁ~
毎年毎年祇園祭ってなると、良くあんだけの人が集まるよなぁ~
ほんまに感心してしまうわぁ・・・・
いつも毎年祇園祭の時期なるとそう思っとるやけどなっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
