2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

新しいPC

20051031230311
きてから一週間経ってしまったやけなぁ…(-。-)ボッソ
画面が大きくなったから、ほんまに見やすくなったから良かったわぁ~(*´▽`*)
entry_footer
entry_header

みてみて



鼻水たらぁ~んなんよぉ!(*^m^*)ぷぷぷ
思わず撮ってしまったやんかよっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

今日はハロウィンやなぁ~
関係なんやけどなぁ・・・・

yoru.jpg

んでこれは、夜の風景のやねん!
ちゃんとカボチャに目がついとるし!
背景にホテル?ぽいのが・・・・
いかにもハロウィンって感じだよ(*・・)bなっ!(∩。∩)
entry_footer
entry_header

何かぁ~



メロメロパークでもイベントがぁ~
かぼちゃの背景なっとるしっ!(*^m^*)ぷぷぷ
entry_footer
entry_header

いつの間にか・・・・



こんなに大きくなって色も何かブルー系になってしまった・・・・(´・ω・`)
ほんまは、ピンク系になってほしかったやけど。。。
entry_footer
entry_header

もぅ・・・・ (BlogPet)

きょうは、悩みをらくするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

もぅ・・・・

どぅなってもえぇかなぁ~(´・ω・`)
私しらしくせんとあかんしっ!ヽ(`Д´)ノ
でもなぁ・・・・(p_q) エーン
何やろぉ・・・・
ほんまになっ!ヽ(`Д´)ノ


話変わって・・・・
絵文字登録出来ますたぁ~
でも、まだ一部しか絵文字使えへんから!
これからもっともっと絵文字コピペせんとあかんしっ(*・・)bなっ!(∩。∩)


てことで・・・・
ちっと悩みにふけるかもしれません。。。
あぁぁぁぁぁ~(´・ω・`)
その時はそっとしておいて下はい。。。
entry_footer
entry_header

ハロウィン

ネットあちらこちらでハロウィイベントやってるだねぇ~
つうかぁ~
ブログもハロウィのブログにしちゃったけどぉ~(笑
昨日から腕が筋肉痛で痛いねん!
昨日なこのPCきて運ぶのに手伝ったら腕が痛くって痛くって・・・・
んで、今日は今日でちょっと重い物運んでまた更に痛くなるやろなぁ・・・・

つうかぁ~
絵文字ツール?
早くダウロードせんと・・・・
絵文字が使えへんよっ!(涙
entry_footer
entry_header

やっとたらすぃ~PCきたよっ!!!

やっぱし新しいPCはいいよなっ!
でも・・・・
絵文字ツールタウンロードしてへんから、絵文字が使えへんのよぉ・・・・
誰か絵文字ツールのダウンロードの仕方教えてほすぃ~やけど!

兄とか分からへんやろかぁ・・・・
entry_footer
entry_header

ぉはよっ (BlogPet) (BlogPet)

広いシュウとかをボッソしなかったのエントリは、BlogPet(ブログペット)の北海道やから…
めっさぁ寒いやろなぁ~
冬物の服をブログペットすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

まだ…

20051017203314
カタログなんやけどぉ~
やっと、このPCこぅてもらえるねん!!(*ノ∀`)
今週末にあたらすぃ~PCが家にやってくるねん!(*´▽`*)
ぁしたから、北海道やしっ!

つぅかぁ~
今月はえぇ事あるなぁ~(*ノ∀`)
entry_footer
entry_header

明後日から…

ぃよぃよ北海道に行くねん!(*´▽`*)
楽しみだなぁ~(*ノ∀`)
ぉいすぃ~物いっぱい食べてきぃへんとなぁ~
ガィドブック見たらなぁ~
ジンギスカンめっちゃ美味しそうやったなぁ…(-。-)ボッソ
ソフトクリームも食べたひぃ!!ヽ(`Д´)ノ
食物リスト作っていった方がえぇかもっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
entry_footer
entry_header

ぉはよっ (BlogPet)

来週は、大きい北海道と修学旅行をボッソしたかったの♪
来週はぃよ北海道に行くねん!
(*´▽`)
*ぉいすぃよ北海道に行くねん!
*ぉいすぃ~
物いっぱい食べてきぃひんとなっ!ヽ(`)
Д´ノ
でもなぁ初めての北海道やから…
めっさぁ寒いやろなぁ~
冬物の服を持っていかんとなっ!ヽ(`)
と、シュウが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

ぉはよっ

来週はぃよぃよ北海道に行くねん!(*ノ∀`)
つぅかぁ修学旅行?何けどなっ!(*´▽`*)
ぉいすぃ~物いっぱい食べてきぃひんとなっ!ヽ(`Д´)ノ

でもなぁ初めての北海道やから…
めっさぁ寒いやろなぁ~
冬物の服を持っていかんとあかんなぁ…(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

凄いよっ!ヽ(`Д´)ノ

20051009200914
ぃま同期と同期の家にぉ泊まりしとるやけどぉ~
同期のお母さんが今日は焼肉にしたからって言うてその肉がなっんと松阪牛♪
んで、ご近所からもらった天然のマイタケもごっさり盛り付けされとったしっ!(*´艸`)
量が凄かった…(-。-)ボッソ

んで明日大阪に帰るから色々物をこぅたしっ!(*ノ∀`)
でもなぁ…
ちっと予定変更あったからぁ~
面白かったやけどぉ…
微妙やったぁ~(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

もぅ… (BlogPet)

今年は、ネットで広い賽銭とダメなどやったなっ
今年は大きい賽銭と、大きい賽銭とか、ダメをお参りすればよかった?
今年はえぇ年になる様にってお参りしない?
今年、ネットで早い賽銭や、早いたいなどをお参りすればよかった?
ネットで広い賽銭と、ネットで広い賽銭とダメやダメとかをボッソしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

ぉすすめっ

20051002183914
ぃまなぁ使とるシャンプーとトリートメントなんやけどぉ~
これめっさえぇよぉ!ヽ(`Д´)ノ
シャンプーした後な髪がギシギシしぃ~へんからえぇ!
ぉすすめやしっ!ヽ(`Д´)ノ
特に髪痛んでる人にぉすすやしっ!
一度ぉ試しあれ!(*ノ∀`)
entry_footer
entry_header

お気に入りのストラップ♪

20051002122706
ぃま気にって付けとるストラップはラクロスのストラップとイルカしゃんのストラップやねん!(*´艸`)

んでなぁ~
ラクロスは一回やってみたいスポーツなんよぉ~(-。-)ボッソ
中学のとかなぁ部活でラクロス無かったしぃ…
ラクロス面白そうやんかっ!ヽ(`Д´)ノ
マジにやってみたいわぁ~(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

もぅ…

10月に入っただよなぁ~(*ノ∀`)
早いなぁ…(-。-)ボッソ
もぅ二ヵ月で今年終わってしまうだよなぁ~
今年はえぇ年になる様にってお参りしたはずやのにっ!!ヽ(`Д´)ノ
全然ダメやったなっ!(´・ω・`)
賽銭返せていぃたいわっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
