2005-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

きゃぁ~~~~



亀梨くんだよっ!( ´艸`)ププ
やっぱしカッケ~よなぁ~(*´ェ`*)ポッ
今携帯メール着メロと電話着メロ亀梨くんのソロ絆の曲ある人設定しとるやけどぉ。。。。
変えてからその人達からメールも電話もきてへんから、聞けへんねん!(´・ω・`)
こっちからメールとか電話したら聞けるやろけどぉ~
後でゆっくりって事で!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それから。。。。
昨夜からつぅかぁ~
正直に言うたら土曜日の夜からやなっ!
凹んでるねんかぁ~(-。-)ボッソ
てかぁ。。。。
はぁ~(´・ω・`)

気分を変えてこれを見てくらはい!
フラッシュなんやけどっ!
笑わないと(*・・)bなっ!
たねふら もすかう←クリックしてなぁ~
entry_footer
entry_header

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」がテスト投稿の為に書きました。
entry_footer
entry_header

お腹いっぱいやっ!( ´艸`)ププ

今日はお昼に出掛けてお昼ご飯食べに行ってきたんよぉ~( ´艸`)ププ
んで、何を食べてきたって言うとなぁ~
仕方が無くお寿司になってしまってなぁ~(-。-)ボッソ
私の場合は生寿司が食べれへんからっ!ヽ(`Д´)ノ
軍艦巻きのみ食べてきたやけどぉ~
生寿司食べれへんって損しとる気持ちなんやけどぉ。。。。
生寿司美味しそうやったなぁ~
生寿司食べへんでも生きていけるからえぇやけど(*・・)bなっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んでなっ!
三人で食べに行ってきたやけどぉ~
三人で合計12380円なりぃ~w(☆o◎)wが-ん
勿論割り勘なやけどぉ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私抜かして他二人こんなに食べれるなんやって。。。。
凄いよなぁ~(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

キティ~ちゃん! (BlogPet)

きょうシュウはボトルにもしかしたかもー。
ここまで種類とかもしかしたの?

回線が光なりましたっ!(´艸`)ブッ!!ブロードバンドしたら一番分かりやすいって言われたやけどっ!その内やってみようかなぁ~つぅかぁ~少しは早くなったやろなって事で。


`;・(゚ε゚)プでも、余り変わらへん様なぁ~(-。
-)ボッソまっえぇかっ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

キティ~ちゃん!



やっぱしキティちゃんはめっちゃカワイイよ(*・・)bなっ!
このキティちゃんのボトルキャップは今年の3月やったかなぁ~
コンビニで見つけて思わずこぅてしまったやけどっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
高かったなぁ~(-。-)ボッソ
だいたいなんやけどっ!
368円位した様な気がするやけどっ!
もしかしたなぁ~もっと高かったかも。。。。
二種類あってなっ!
もぅ一つは飛行機に乗ってるきてぃちゃんやったよっ!
今思うとこれ選んで良かったわって思ってるやけどなぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
entry_footer
entry_header

久々に映画観てきたよっ!

昨日映画観てきたやけどっ!
良かったわぁ~
『私の中の消しゴム』
もし私もアルツハイマーなったら今までの記憶って全部抹消されてしまうやろなぁて思ってしまったやけど。。。。
でも、思い出ってのは完璧に忘れへんよ(*・・)bねっ?!
やっぱし、忘れてしまうもんなんかなぁ~(´・ω・`)
怖いよなっ!(-。-)ボッソ

でもなっ。。。。
映画ではところところ思い出すやんかっ!
それは映画やからやって言われたらそれまでなんやけどっ。。。。
映画では今の旦那の名前を間違えて前の旦那の名前言うてたやけどぉ~
それってやっぱしショック大きい事やろなぁ~
しかも前の旦那名前言って愛してるて言うからキツイよなぁ!
でもなぁ~
後から名前間違ったことに気が付くやけどぉ。。。。
それでも。。。。

後は『私の中の消しゴム』の映画観て下はい。。。。
そうやっ!
興味がある人わぁ~↓の『私の中の消しゴム』のHPをご覧なって下さい。。。。
私の中の消しゴムの公式HP♪
entry_footer
entry_header

兄!!!



SOSやっ!ヽ(`Д´)ノ
あのなぁ~
貼り付けとる画像見てほしいやけどっ!
んでなっ!
上の部分のツールって言うたらえぇのかなぁ~?!
そこがおかしくなってしまったやけどっ。。。。
どぅしたら直るけ?
entry_footer
entry_header

季節はずれ。。。。



初めてアイテムをGETしたよっ!
そうしたら、背景がヒマワリがぁ~
季節はずれなんやけどなっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また、アイテム見つけれるとえぇやけど。。。。
がんばって見つける!p(*^-^*)q


そぅそぅ
曲が又流れるようになったし!
良かった良かった!(o_ _)ノ彡☆バンバン
entry_footer
entry_header

光回線になったよっ!

回線が光なりましたっ!( ´艸`)ププ
でも、余り変わらへん様なぁ~
つぅかぁ~
少しは早くなったやろなって事で。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ブロードバンドしたら一番分かりやすいって言われたやけどっ!
その内やってみようかなぁ~
いまいちブロードバンドの事良く分かってへん私やからなぁ~(-。-)ボッソ
まっえぇかっ!
entry_footer
entry_header

曲が。。。。

流れへんようになったよっ!ヽ(`Д´)ノ
何でやろ?(-。-)ボッソ
折角このテンプレえぇなって思っていたのにっ!
昨日の朝まではちゃんと流れてたのになぁ~
ほんまに何で?

つぅかぁ~
テンプレ作った人に聞いてみたらえぇのかなぁ~
曲流れへんくっても別にえぇやけどっ!
やっぱし何となく物足りへんかなぁ~
今まで聞こえてた曲が無くなってしまうと。。。
entry_footer
entry_header

寝れない。。。。

全く寝れへんやけどっ!ヽ(`Д´)ノ
何でやろ。。。。(-。-)ボッソ
大体一ヵ月後でクリスマスなんやなぁ~
えぇ事あってくれるとえぇやけどっ!
ほすぃ~って言わへんからなっ
クリスマスまでは誰か探さんとっ
誰かと一緒に食べたいよ(*・・)bなっ

よっしゃ~
までラブラブなったるっ
entry_footer
entry_header

どっちでもえぇやけどぉ~ (BlogPet)

きょうシュウがここに誕生する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

どっちでもえぇやけどぉ~



まりるしゃ~ん!
誕生日のプレイト此処にUPして置くから持っていってなぁ~( ´艸`)ププ
何か変やけどっ。。。。(-。-)ボッソ
気持ちでしゅ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

ほんまに新しいPCこぅて貰ってえぇなぁ~
羨ましいよっ!
つぅかぁ~
来年まで待ってたらXPじゃない新しいPC出るのにっ!
私も来年まで待てへんで先月こぅて貰ったやけどなぁ~(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

イベント中♪



↑はイベント会場で撮ったやつなんやけどぉ~
GLL出来て2年目らしいやけどっ!(-。-)ボッソ
もっとGLL会員の為に色々やってほすぃ~やけどっ。。。。
いまいちパットしぃへんなぁ~(-。-)ボッソ

hanabi.jpg

↑はGLL内の広場なんやけどっ!
花火がドカンドカン上がってるねんかっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イベントらしいやけどなぁ~
一応は。。。(-。-)ボッソ





『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
entry_footer
entry_header

またテンプレ変えてしまった。。。

このテンプレめっちゃカワイイかったからなっこれにしてしまったんよっ!( ´艸`)ププ
素敵やろっ!
こゆうテンプレあるからFC2で良かったなて思ってしまう私。。。(-。-)ボッソ
他のブログでも色々テンプレあると思うやけどぉ~
やっぱしFC2程無いやろなっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もし、あったらごめんなさいやっ。。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン



そぅそぅ。。。。
ちっと風邪が良くなったやけど。。。。
今日なコンタクト買いにいかんとあかんねん!(-。-)ボッソ
でも何かしどいなぁ~(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

来週から!

回線が光なるよっ!( ´艸`)ププ
光なるとめっちゃ回線が早くなるやろなぁ~
何か今から楽しみ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
てかぁ・・・・
それまで、早く風邪治さんとっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

宝くじ?!



何か訳分からないでこぅてしまった宝くじ!
今イベント中らしぃやけどっ!
当たるんかなぁ~(-。-)ボッソ
100枚こぅてしまったやけど。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
entry_footer
entry_header

何か・・・・



風邪引いとるのにブログ開いたら。。。
夢露が変なご飯食べとるしっ!( ´艸`)ププ
nani.jpg

んで、一枚目の画像の続きをUPしようと思うたらなぁ~
また違うご飯食べとるのっ!
これって何で?!
ほんまに夢露此処に移動してから、変なご飯食べとるから新たな発見でえぇのかもしれへんけどぉ。。。。
謎やっ!(-。-)ボッソ
omake.jpg

これはおまけなんやけどぉ~
○印付けとるところに小さな星つぅかぁポツンと明かり付いてとるやけどっ!
それはこのブログに誰かがおるって事らしいよっ!
小さな機能が付いとるからえぇよねぇ~( ´艸`)ププ






(C)copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
entry_footer
entry_header

うぅぅぅぅぅぅぅ

今の風邪ほんまにしんどい。。。。(´・ω・`)
のどが痛いしっ!ヽ(`Д´)ノ
声も出へんねん・・・(p_q) エーン
熱はまだあるやけどぉ~
声が出へんからめっちゃ困ってるねんかっ!ヽ(`Д´)ノ
勿論のどもめっちゃ痛いやけど。。。。
張り上げて話さんとあかんからめっちゃしんどいねんかぁ。。。。(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

風邪引いちゃった。。。(´・ω・`)

あかん。。。。
めっちゃ熱出てくるひぃよっ!(p_q) エーン
声もめっちゃ出ひぃねん。。。。(´・ω・`)
ど~するよっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

シュウの背景から・・・・ (BlogPet)

こないだ、みっちょんが
(´・ω・`)いつ落としたんか分からないねん!(p移動q)エーンもしからなぁ~木曜日に落としたかもしれへんしっ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

えぇでしょう!( ´艸`)ププ



シュウの背景がクリスマスなったやんかっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
もぅ気にとるしっ!( ´艸`)ププ
ほんまに背景借りてるやけどなぁ~
背景作る人って凄いっていつも思うねんかぁ~(-。-)ボッソ
私は作れへんからそう思うやと思うやけどなっ!
ほんまに色々と季節者の背景あるから感謝しとるねん!(∩。∩)
entry_footer
entry_header

凹み。。。

私なぁ~
お金落としてしまったんよっ!ヽ(`Д´)ノ
昨日財布無いのに気づいて。。。。(´・ω・`)
いつ落としたんか分からないねん!(p_q) エーン
もしからなぁ~
木曜日に落としたかもしれへんしっ!
木曜日の日なぁ~
コケてしまってな、バックの中身出てしまったやけどぉ。。。。
ちゃんと全部拾ってバックの中に入れたはずなんやけどっ!ヽ(`Д´)ノ
その時財布拾わへんかったんかなぁ。。。。(p_q) エーン
まさかっ!
拾ってくれた人が財布取ったとちゃうやろなっ!ヽ(`Д´)ノ
まだ、財布は見つからへんし。。。。(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

ピンクのご飯♪



夢露をこっちに移動してきましたぁ~
んで。。。
ピンクのご飯食べとるのっ!
初めてピンクのご飯見たから感動!( ´艸`)ププ

batabata.jpg

ご飯食べ終わってからねっ!
足バタバタして喜ぶだよっ!
カワイイよなぁ~(-。-)ボッソ




(C)copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
entry_footer
entry_header

シュウの背景から・・・・ (BlogPet)

きょう、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

シュウの背景から・・・・



アメが降ってきたんよっ~( ´艸`)ププ
可愛いよねっ!
て事で・・・・
寝ようっと☆彡
entry_footer
entry_header

あのさぁ~

だいぶ前にこぅてたDVDみたやけどっ!
懐かしいかったなぁ~
つうかぁ何でこんなDVDこぅたんやろって思うDVDなんやけどっ!(-。-)ボッソ
メイキング版のDVDなんやけど(*・・)bなっ!
このPCでDVD見るとやったしえぇなぁ~
画面が大きいからえぇやと思うやけどぉ・・・・


ところで・・・・
さっきなネットゲームインストールしたやけどぉ~
訳分からんからやっぱし削除しようと思って削除したのはえぇやけど・・・・
違うやつも削除してしまってん・・・・(p_q) エーン
大丈夫かなぁ~(´・ω・`)
何を削除したのって聞かれても何を削除したんか分からんくって・・・・(-。-)ボッソ
ほまに大丈夫かなぁ・・・・
兄どうしたらえぇのっ!ヽ(`Д´)ノ
てか、兄言うても分からんかぁ~(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

これは・・・・



バイオなんてらってやつなんやけどぉ~
これを付けてると盛られたか盛られてないかすぐに分かる優れものなの(*・・)bなっ!
おすすめかなぁ~
これはっ!(-。-)ボッソ






『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


entry_footer
entry_header

何かねっ

パットしぃひんのよっ!(´・ω・`)
これで良くないやけど・・・・
もぅ嫌気さしてくるっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

最近ほんまに・・・・

朝晩寒いなぁ~(-。-)ボッソ
今日は休日やから何処かに行こうかなぁ~( ´艸`)ププ
て言うても・・・・
何処に行ったらえぇねん!ヽ(`Д´)ノ
電車で乗ってるだけもおもろくないし・・・・
おばあちゃんの家に行ってもなぁ・・・・
ショッピングでも行こうかなぁ~
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
