2005-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

疲れたぁ~ (BlogPet)

きのうみっちょんの、ねずみを携帯したよ♪
みっちょんのランドみたいな携帯しなかった?
ここでみっちょんがねずみ携帯する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

疲れたぁ~

ねずみランドに行ってきまふたぁ♪(*ノ∀`)
携帯のカメラでいっぱい撮ってきたやけどぉ…
疲れてしまったから、明日UPしまふ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

んで、明日帰りまふ!(*´▽`*)
楽しいかったやけどぉ~
疲れてしまったぁ…(-。-)ボッソ

帰ったらゆっくりねずみランドの書きまふ!(*ノ∀`)
entry_footer
entry_header

水族館

200512201312092
さかな♪
これはオマケて感じなやけどぉ~(*ノ∀`)

イルカショーは2時半過ぎやったから見れへんかった…(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

水族館

20051220131209
ペンギン♪
動きすぎるからっ!!(-。-)ボッソ
だから、ぼけとるしっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
entry_footer
entry_header

水族館

20051220131207
サメ!
トンネル型の上に張りついて動かないよぉ↓(*´▽`*)
生きてると思うやけどなぁ…(*ノ∀`)
entry_footer
entry_header

ちょこっと。。。。 (BlogPet)

きょうは連絡したよ♪
みっちょんと連絡♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

in東京♪

20051219200609
東京に着きましたよっ!(*´▽`*)

着いたのはえぇやけどぉ↓

ちっとだけハプニング…
私なぁ…(-。-)ボッソ
今日寝ないで、東京にきたやけどぉ…
機内の中で具合が悪くなってなぁ~
吐きはしぃへんかったやけどぉ(-。-)ボッソ
吐くすうぜんまでいったやんかぁ!(*ノ∀`)
でも、ほんまに具合悪かったよっ!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと寝へんとあかんやなって思いまふたぁ…(*ノ∀`)
entry_footer
entry_header

明日。。。。

東京に行ってきま~ふ♪( ´艸`)ププ
なので東京に行ったら、携帯からブロクかきかきするので東京情報を見てくらはいませぇ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン

てか。。。。
兄は必ず見てくれると思うのでぇ~
よろしくっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んでんで。。。。
兄!!!!
私なぁ~水族館に行くねん(*・・)bよっ!
イルカしゃんを見てきまふ♪
それが楽しみなんやけど(*・・)bなっ!( ´艸`)ププ

んでんで。。。。
これから、お風呂に入ってまだ明日の準備が出きてへんのでぇ~
準備しぃ~へんとあかんしっ!

でも。。。。
今日はちっと疲れぎみなんやけどぉ~(-。-)ボッソ
美容院におった時間が長かった。。。。(´・ω・`)

そゆう事で明日から東京レポが始まりまふのでぇ~

でわでわ。。。。
。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆
entry_footer
entry_header

多分。。。。

19日から東京に行ってきまふ。。。。
やっぱし東京に行くやから楽しんできぃ~へんと(*・・)bなっ!

てかねぇ~
まだ、東京に行くか行くの止めようかハッキリしとらのよねぇ~(-。-)ボッソ
行きたい所は色々あるやけどぉ。。。。
う~んって感じやねんかぁ~

もし東京に行ったら携帯で東京情報を書きますのでぇ~( ´艸`)ププ
その時は行ったやなと思ってくらはいませぇ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

でわでわ。。。。
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
entry_footer
entry_header

ちょこっと。。。。



ルミナリエ風に背景にしてみたやけどっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
どぅ~よっ!

今年もルミナリエ行かんとなぁ~(-。-)ボッソ
毎年良くなってるしっ!
ルミナリエ一人で行くあれやから。。。。
友達に連絡して一緒に行かんとっ!


そぅそ。。。。
クリスマスは今の所何も予定無いし。。。。
さみすぃ~
entry_footer
entry_header

アバ変えてみまふたぁ~♪ (BlogPet) (BlogPet)

シュウは、ここにみっちょんとここへやけをblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

クリスマスバージョン弟2弾



今このアバになってるねん!(o_ _)ノ彡☆バンバン
クリスマスが終わったら又白い方の衣装にしようかなって思っとるやけどっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んでなぁ~
昨日気づたやけどぉ(-。-)ボッソ
アバの顔一回変える事消えてしまうねんかっ!w(☆o◎)wが-ん
何でやって思ったやけどぉ。。。。
これもぼったぐりやなぁ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

アバ変えてみまふたぁ~♪ (BlogPet)

きょうはみっちょんがここでやけどもblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

アバ変えてみまふたぁ~♪



今クリスマスバージョンが出てるみたいでっ!
クリスマスらしくしようと思って変えてみまふたぁ。。。。
↓と違ってかわゆくなったやろっ!?( ´艸`)ププ

だってなぁ~
ハンゲしてて皆アバ女の子らすぃ~くしとるやんかよっ!ヽ(`Д´)ノ
だから、私もかわゆくしたろうかなって思って(*・・)bなっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン


自分ではこれで完璧やなって思っとるやけども。。。。(-。-)ボッソ
何がやって言われたらなぁ~
かわゆくなったらって言うしかないやけど(*・・)bなっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
entry_footer
entry_header

ハンゲームの



↑アバターなんよっ!
ちょっとワイルドぽくしたやけどっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱし、女ぽくしたら良かったかなぁ~(-。-)ボッソ
でも、これもカワイイよなっ!ヽ(`Д´)ノ
つぅかねぇ~
こゆう格好したいて思っとる自分の姿なんやけどぉ~
普段はこゆう格好出来ひぃんからなぁ~(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

今ねぇ~

今月東京に遊びに行くから何処に行くか色々計画を立ててるねんかぁ~( ´艸`)ププ
一番の目的は!
おいすぃ~スイーツがお目当てなんやけど(*・・)bなっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
色々と情報得てから行かんとっ!
池袋のサンシャイン60の中にあるナムコナンジャタウンにも行かないとっ!
今からワクワクするわぁ~(*´ェ`*)
あっ!そぅやっ!
ナムコナンジャタウンに行った事ある人詳しく教えてほすぃ~なっ!

それからっ!
埼玉の何処やったかなぁ~
最近新しく出来たデパートあるやって?!
行けたらそこにも行きたひぃ。。。。(-。-)ボッソ
表参道って所も何か出来ただよねぇ~?!
だから、表参道にも行きたいしっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

後は。。。。
ショッピングもしたいしっ!
今なブランドでヴィトンのマルチカラー財布がほすぃ~ねんかっ!ヽ(`Д´)ノ
ヴィトン高いからなぁ~
買えへんと思うやけどぉ。。。。
見るだけやったらタダやろっ!
ブランド街にも行ってみたいわぁ~( ´艸`)ププ
↓がヴィトンのマルチカラー財布このホワイトがカワイイだよなぁ~( ´艸`)ププ




早く19日ならんかなぁ~
それより。。。。
19日ちゃんと早く起きれるやろかぁ~(-。-)ボッソ
今から先の事を心配してしまうわぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジに19日は早く起きへんとあかんねんかっ!ヽ(`Д´)ノ
7時何分やったかなぁ~
飛行機の時刻。。。。

て事で今からワクワクしとる私です。。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
entry_footer
entry_header

ハリーポッター♪

今回のハリーポッターはめっちゃ面白そう♪
つぅかぁ~私なぁ~今までハリーポッター観た事無いねん。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だけどっ!
今回はちっと興味があるんよぉ~(-。-)ボッソ
絶対に観たいって思っとるやんかっ!ヽ(`Д´)ノ
↓はハリーポッターの公式HPです。。。
ハリーポッターと炎のゴブレットの公式HP♪


今日TVでハリーポッターやるだよなぁ~
つぅかぁ~今始まるやん!(o_ _)ノ彡☆バンバン
面白いとえぇやけど。。。。
entry_footer
entry_header

また・・・・

風邪引いてしまったよっ!ヽ(`Д´)ノ
やっと治ったかと思ったのにぃ~
最悪やっ!(○`ε´○)
昨日嫌な事あったから風邪引いてしまったかなぁ?!(ぉい


だから、午前中だけ学校に行って午後から帰ってきたやかどぉ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
ほんまにクシャミが凄いよっ!
後はノドも痛ひぃ。。。。
鼻水は出放題やしっ!ヽ(`Д´)ノ
うぅぅぅぅぅぅ(p_q) エーン
ほんまに何とかしてやって感じやねんかっ!

今年も色々病気したなぁ~(-。-)ボッソ
3月に水疱瘡に掛かってしまったし。。。。
風邪は何回も引いてしまったし!
しまいにアキレス腱を切ったりしとるしっ!
今振り返ってみるとほんまに最悪やなぁ~(´・ω・`)

来年は何かかにかあるやろなぁ~
きっと。。。。(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

マジに!

泣かされた!(p_q) エーン
マジに悔し涙やったけどっ!
久々にすすり泣きするまで、泣いたなぁ~(-。-)ボッソ
前にも何回かは泣いとるけど。。。。
メソメソって感じやったから、すすり泣きするまでは泣いておらんかったなぁ~


マジ思い出す位で悔しくって涙出てくるやんかよっ!ヽ(`Д´)ノ
はっマジにちっと真剣に考えてみようかなぁ~
考えても答えは出てきぃへん様な気がするやけどぉ。。。。(-。-)ボッソ


今は愚痴しか言えません!ヽ(`Д´)ノ
誰かに愚痴聞いてもらっても泣きながら話ししそうやし。。。。
やっぱし、早く寝たらえぇのかなぁ?!(´・ω・`)
entry_footer
entry_header

今日から。。。。

12月なんよねぇ~(-。-)ボッソ
今年はもぅ終わってしまうだよっ!ヽ(`Д´)ノ
長かった様な短かった様なぁ~
微妙なんやけどぉ。。。。


それからっ!
話しガラッと変わって。。。
○○○誕生日おめでとっ!
色々な面で頑張って(*・・)bなっ!p(*^-^*)q
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
