2006-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

久々に (BlogPet)

やけや、広いサイトをリヴリーアイランドしなかったぁ~
(-ノo-)゚。゚(゚ノ∀`
今の時間帯ってだれ~~~~
もおらんのっ!
だから、のんびり出来てよったぁ~
きっと
と、シュウは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

いつも忘れてしまってるやけどぉ~(*ノ∀`) (BlogPet) (BlogPet)

きょうシュウがネットワークっぽい著作したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

またまたwww



ハンゲのアバ変えてしまったしっ!(*ノ∀`)
髪型変えてみたやけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

( -ノo-)コショ 可憐やろっ!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
てかなぁ~
ゆうべ日記書こうとしたらなっ!
顔文字が全部消えてやんよっ!ヽ(`○´)/
ビックリしてしまってなぁ~
登録したやけどぉ。。。。。
かなり時間かかったぁ~il||li _| ̄|○ il||li

何で登録しとった顔文字が何も言わんで急に消えるねん!ヽ(`□´)/
一言何か言うてから消えろちゅにっ!ヽ(`□´)/
て言うても無理なんやけどなぁ~_| ̄|○ il||li

可憐なったハンゲアバやから今日は◎って事で!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えぇ事にしよとっ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
entry_footer
entry_header

いつも忘れてしまってるやけどぉ~(*ノ∀`) (BlogPet)

一切は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です
リヴリーアイランドに関わる著作権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です
リヴリーアイランドに安かったんよっ!ヽ
(`□´)
/てかなぁ~
(゜)
∀゜
):;ガハッ(-ノo-
島ねっ梅の島が高すぎやからなぁ~
/\「LivlyIsland」「リヴリーアイランド」
と、シュウが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

いつも忘れてしまってるやけどぉ~(*ノ∀`)



島ねっ梅の島に変えたのよっ!
もぅ~ちっとしたら梅から桜に変える予定♪( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

( -ノo-)コショ この梅の島案外安かった!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジに安かったんよっ!ヽ(`○´)/

てかなぁ~
( -ノo-)コショ 桜の島が高すぎやからなぁ~(-。-)ボッソ
いつもお手ごろな島あったらえぇと思うやけどなぁ!
お願いします。。。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

此処にこう書いてもオソネ様見てへんしっ!ヽ(`□´)/
てかっ見てたら怖いしっ!ヽ(`□´)/

はぁ~
( -ノo-)コショ 一人ボケ突っ込みでしたぁ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
entry_footer
entry_header

久々に



あめんぼ公園に行ってきて、ピグ雲撮ってきたぁ~(*ノ∀`)
今の時間帯ってだれ~~~~もおらんのっ!
だから、のんびり出来てよったぁ~( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

でもなぁ~
( -ノo-)コショ ピグ雲流れてくるの待っててな少し酔ってしまったぁ~(*ノ∀`)

前にピグ雲伝説とかあったやけどぉ~
今になってみると消えた話なんやろなぁ~
きっと。。。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
entry_footer
entry_header

またまた



( -ノo-)コショ アバ変えてしまってん!(*ノ∀`)
今回はちっとゴージャスでいこうって思ってなぁ~
ゴージャスバージョンにしてみたやんかよぉ!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

これでアバガチャのドレス着れる事なってほんまに良かったわぁ~
◎やわぁ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( -ノo-)コショ ほんまはこのドレスなかなか着る事なかったからなぁ~
どないしようって思ってた所やったし!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

んでんで。。。。
赤のコートもめっさお気に入りやねんかぁ~(*ノ∀`)
今回はほんまに◎やし(*・・)bなっ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
entry_footer
entry_header

お正月やからぁ~ (BlogPet)

そういえば、みっちょんが
ランドランドに行った時の写真でふぅ~色々撮ったから整理するのが大変なんやけどぉ~(-。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer
entry_header

ミニガチャやってしまったぁ~(*ノ∀`)



昨日からミニガチャが新しいの出てなっ(-。-)ボッソ
もぅ前回のミニガチャに懲りたからやらへんつもりやったけどぉ~
やっぱしやってしまったやんかよっ!ヽ(`Д´)ノ
んで今回は前回と違って結構交互に出てくれたから良かったって初め思ってたんよっ!
ほしい物も出たし止めるつもりがぁ。。。。。
2個出へんかったらそれがどんな物なのか気になってしまって、つい又やってしまったやんかよっ!ヽ(`Д´)ノ

やってしまったのがアホやったぁ。。。。。
んでその無いやつ出るまで又やってしまったんよっ(-。-)ボッソ
ほんまにあかんわっ!

何とかしてほしぃわっ!ヽ(`Д´)ノ
entry_footer
entry_header

お正月やからぁ~



ハンゲの方も着物着てみまふたぁ~(*ノ∀`)
てか頂き物着物なんやけどっ!
いつも間にか色々服とかアイムも増えてきたやけどぉ~(-。-)ボッソ
いらないやつも多いのよっ!

iruka.jpg

これは今現在の格好なやけどっ!
結構えぇでしょ?!( ´艸`)ププ
この服もプレゼント!(o_ _)ノ彡☆バンバン

毎日服を変えていったらえぇやろかって思う日に日ごろ。。。。
福袋でも結構アイテムとか服がいっぱい入ってたし!
色々変えて行くのえぇかなって思ってまふっ!
でも。。。。
私背景って余り持ってへんのよねぇ~(-。-)ボッソ
entry_footer
entry_header

謹賀新年

遅くなってしまったけどぉ~
明けましておめでとっ★
ほんまは元旦に更新するつもりやったけどぉ~(-。-)ボッソ
大晦日からかけて元旦までお酒を飲んでた為更新しぃんかったしっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんまに大晦日に飲んだなぁ~(-。-)ボッソ
ビール5本とちょっと。。。。w(☆o◎)wが-ん
でも、良く飲めたわって感じなんやけどっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

大晦日とお正月位は飲んだってえぇよ(*・・)bねっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
entry_footer
entry_header

遅くなってしまったけどぉ。。。。(-。-)ボッソ



ねずみランドに行った時の写真でふぅ~
色々撮ったから整理するのが大変なんやけどぉ~(-。-)ボッソ
ともかくUPしていきまふ(*・・)bねっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

dezuni2.jpg

これはねずみランドの入り口の風景やったかなぁ~
てかすぐにUPしぃへんかったから、忘れとる所があるねんかっ!w(☆o◎)wが-ん

dezuni3.jpg

このキャラは何て言うキャラなんか分からへんやけどぉ~
おったので一応撮ってみまふたっ!(*ノ∀`)

dezuni4.jpg

ドナルド!!!!
私なドナルド大しゅきなんよっ!
ドナルドの周りには色々人が固まってて、知らん人がドナルドに一人だけの写真撮るからポーズ決めてて言った所を私も尽かさず撮ってしまったんよっ~

dizuni5.jpg

これはメリーポピンズ?!
この写真はなっ!
私が勇気を出して撮らせてくらはいって言って撮った写真やねん!( ´艸`)ププ

dezuni6.jpg

この城はシンデラ城暗くなってからライトUPしとったやけどぉ~
ほんまに綺麗やったぁ~(*´ェ`*)ポッ

dezuni7.jpg

これはクリスマスツリーこれもめっさ綺麗やったなぁ~(-。-)ボッソ
でも人が多くって酔ってしまったんよっ!
終いには迷子にはなるわぁ~(´・ω・`)
でもぉ行って良かったかなぁ~(∩。∩)
entry_footer
entry_header

水族館? (BlogPet)

みっちょんが、ネットでトンネルやけどなぁ…
(*´▽`)
*生きてると思うやけどなぁ…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュウ」が書きました。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
