2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

朝から。。。。

鼻がモゾモゾして痒い。。。。il||li _| ̄|○ il||li
もしかして花粉?!
でもぉ~
花粉の季節はもうちっと先の様な感じがするやけどぉ~

でもぉ~
CMでは花粉症のCMやってるよなぁ~
今から対策しとらんとあかんかなぁ。。。。il||li _| ̄|○ il||li

眼も痒いやけどぉ!!!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
今年の花粉は去年より凄いらしいよぉ~
去年も凄いって言ってたけどっ!
去年より凄いって。。。。
花粉がどっばて落ちてくるやろかぁ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
そんな事は無いとと思うやけどなぁ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

花粉症の人は今から対策して置いた方がえぇかもよっ!!!
( -ノo-)コショ 私もなんやけどなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
entry_footer
entry_header

COMMENT

痒い・・・
めちゃ悩んだわっ!!この漢字!!!
鼻がモゾモゾ+眼ってので
かゆいって読むんかなぁ~???
思ってかゆいで変換したら
出たぁ~~~♪
連想ゲームちゃぅねんからil||li _| ̄|○ il||li
ってか音って花粉症なん??
ラファなったコトなぃからわからんけど
話聞いたらめちゃたぃへんそぅやな;;
毎年、
【去年より凄い!!!】
って言ってる花粉・・・
そんないっぱぃ花粉飛ばして
何作る気なんやろ・・・(。・~・。)
地球全部【木】になったらどぉーする!!
( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
虫いっぱぃ増えるやん;;

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉。。。。
漢字もぅちっと勉強せいやっ!!!!ヽ(`□´)/
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉花粉症じゃないけ?!
∑(゚▽゚)あっ!
花粉症なるのは可憐で清楚だけの人がかかるやった!!!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ
だ・か・ら ゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉は花粉症にはかからのやっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別に音連想ゲームしてへんしっ!!!!ヽ(`□´)/
普通の人やったら痒いって分かるわっ!!!ヽ(`□´)/

∑(゚▽゚)あっ!
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉普通とちゃうかったやったぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
今度からぱ"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉が読める様にふりがなしておいたるからなぁ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://fantomudaisuki.blog15.fc2.com/tb.php/194-2ea7f521

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
