2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

このリヴ!!!!



↑いつまでこの人リヴやってるやろなぁ~
ほんまに呆れてしまうわっ!!!!ヽ(`□´)/

リヴリーやっとる皆さんこのリヴ見かけたら要注意して下さい(*-ω-)(-ω-*)ネー
人を騙してdd盗みますからぁ~!!!ヽ(`□´)/

この島の飼い主の手口はぁ。。。。。
初めはリヴリーをやってまだ日が浅いからって言ってdd無いしって言ってきてからぁ~
だんだん仲良くなってきた人に近寄ってきてはっ!!!
リヴのパスをなんかのソフトで調べてパスを盗むそうです!!!ヽ(`□´)/
現に何人か被害あった人もおるので気を付けて下さいませ!!!!ヽ(`□´)/






『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
entry_footer
entry_header

COMMENT

訴えましょうか?

いい加減な事をネットに記載して面白いですか?この画面のスクリーンショットは撮りました。騒ぎは起こしたくないので、この画面を消去願います。削除いただけないのならソニー側にスクリーンショットと共に連絡をさせて頂きます。ソフトで調べてパスを盗む?何もシステムの事をわからないのにいい加減な事言うのは止めてください。

どうぞどうぞ!!!
こっちはとっくの前に訴えてますからぁ~
てかぁ~
直接電話かけて言っただけどねっ!( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

ってかさぁ~
訴える前にやる事があるじゃないの?!
dd返し上げれ!!!ヽ(`□´)/
ちゃんとやる事やってから訴えましょう(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
それが常識って物ですからっ!!!ヾ(  ̄▽)ゞォーホホホッ
( -ノo-)コショ それ位分からないの?!
だてに歳くってるじゃないでしょ?
いい大人が ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ちゃんとdd返したらこの記事消しますけどぉ~
それまでは消しません!!!ヽ(`□´)/

(o・~・∂) あれ??
ちゃんと順番に見てったはずやのに。。。
この日記忘れてたwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってかこんな内容書ぃてる空気じゃなさそぅ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
なんのコトなんか、ラファ全然わかってなぃねんけど。。。
音めっさキレとるwww><
なんとなぁ~くしかわからんから
あんま言わんとくけど。。。
騙すとか盗むとかって・・・
最悪な人がするコトだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。。。

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
最悪な人がする事やなぁ~
騙すのが得意分野らしいこの人わっ!!!!ヽ(`□´)/

ってかっ!!!
一番最初にコメした人その後何もコメ無いし自分の言いたい事ばっか書いてその後は何も無いっておかしいやろ?!
ってかさぁ~
言うてもしゃ~ないのかもしれへんやけどなっ!!!ヽ(`□´)/
一回死んで出直して来いって言いたいわっ!!!ヽ(`□´)/

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://fantomudaisuki.blog15.fc2.com/tb.php/200-7664b759

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
