2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今日友達からぁ~

あるブログの招待状が送られてきたんよっ!!!
何かなぁ~
そのブログって、招待状を貰って登録しぃへんと見れへんブログなんよっ!!!
凄いブログがあるやなって、思ってしまったわぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

でもなぁ~
そのブログってブログペット・メロメロパーク・ハーボット・タグふれ付けれへんから、このブログはこのままって感じなんやけどなぁ~( ゜∀゜):;*.':;ガハッ

って言うかぁ~
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉もわざわざ此処に来て見てくれとるから、このまませんとっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それともぉ~
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉も招待するブログ登録してみるけ?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(ぉ´v`と)なぁ゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉に招待状送ってもえぇやけどぉ。。。。
アド分からへんから送れへんしなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

まぁ~
このままでえぇかって事でぇ~

ほなぁ~(*・∀・*)ノ
εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ |彡.。.:*・シャランッ
entry_footer
entry_header

COMMENT

いまいち、なんのコトゆぅーてるんか
理解できてなぃラファやけど。。。;;
シュウとかつけれんくなるんやろ???
(´・д・`) ヤダ。。。(T-T)ゥゥゥ・・・

だからっ!
ブログの事を言うてるねん!!!ヽ(`□´)/
ちゃんと読んだら分かるやんかっ!!!ヽ(`□´)/

ってかぁ~
゚"£(*Фr・)-†.。.:*・゚☆姉シュウお気に入りやろ?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みっちょん。。。

ここしか、無いんだもん。
メールくれた時、バタバタしててごめんね。

言えなかった。
お誕生日メール送れなかった。
ごめんね。
遅くなたけど、おめでとう。

体大事にね。。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://fantomudaisuki.blog15.fc2.com/tb.php/204-9e458803

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

みっちょん(おとか)

  • Author:みっちょん(おとか)
  • ビーズ細工特にビーズで携帯ストラップ作るのが一番得意

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
